これから

10月22日から1月23日まで入院してしまいました。

明日からデイケアに行きます。

ゲホゲホ咳がでるのですが、風邪なのでしょうか?

書類はなくすし、服は片付けていないし、部屋は寒いし何だかなあといった感じです。

幻聴はなくて過眠気味です。

思えば去年も1月に退院したなあ。

ソーシャルワーカーさんには本当にお世話になっています。

入院中は看護師さん看護助手さんにもお世話になりました。

そして初診からずっと同じ主治医の先生にも。
私は恵まれていると思います。

それにしても寒いです。
まだ料理をする気力はありません。
テレビも見たくありません。

いつになったら治るのでしょうか。

1月18日は誕生日でした。
今週新しいケーキ屋に行ってみようと思います。

そんな感じで。