今思うこと

3月5日から入院しています。
一人で外泊もOKになったのですが、退院はまだ先です。
早く退院したいのですが、退院先が決まっていません。

・・・。

主治医とは当たり障りのない会話しかしていないのですが、今回はソーシャルワーカーさんによく話をしています。

思うことは、人間平等なんだなということ。
私のような人間も生きていて良いのかなと思うこと。

あと絶対諦めたらいけないこと。

病気になって夏で8年たちます。

毎日沢山の薬を飲んでいるのでボーッとしていますが、何とかなるかな。

明日は病院に戻るけれど、また戦いの日々ですが頑張ります。

ロナセン増量されていた。

透明なゆりかご早く読みたいな。

ではまた。