風景

いつも歩いてきた道を踏み外したら、漂流したのが、六畳の和室でした。

私のような者が住んで良いのか今でも自問自答しています。

祖父は神道でした。
名前で検索すると出てきます。
私は何を信じればいいのでしょうか?

いわゆる霊的な人とは祖母の影響により、色々と連れていかれて会っていますが、何も救いにはならなかったです。

結果、私は私なりの思考によって生きていくしかないのだなと思いました。

今回何で真面目な日記なのかはわかりません…。

と言うかある人と電話が繋がらないので暇潰しに散文を。

まあこんな日も良いのかな。

最近夢見が悪いので睡眠薬を増量してほしいです。

新大久保に行きたいです。