入り口

突破するには難しい問題を複数抱えている。

ある人のブログを読んで泣いた。
自分の親と重ねてしまった。
どうか旅立ちが厳粛なものでありますようにと願うしかないと思う。


私の今の状態はきっとまた入院になると思うが、拒否すると思う。

上の階に行きたくないからだ。
昔から入院している人が沢山いる。
怖い、人を怖がってはいけないのですが。

どうやったら統合失調症はカンカイしてくれるのだろうか。

なにもする気がないし、過食はするしで訳がわからない。

せめて3ヶ月、6月まで持たせないと。

こういう時だけ神頼み。
明日はグループホームの管理人さんと話。
一日デイケア
もう行きたくないです。
何のために行かなくてはいけないのかもわからなくなってきた。

ロラゼパムは何も効かなかった。
レボトミンは寝たきりになるので飲めない。

私の日記は自分とただ単に向き合っているだけなので、読んでもつまらないなと今更ながら思いました。

時々フィクションも入るし。

早く春物の服を買いに行きたいです。

生きなくてはいけませんが…。

最後は自分で決めます。

では。