二回目

時々波がくる。

今日は昨日のミスを謝り、何だかわからない感じでした。

次のシフトの人に挨拶もあまりせず、帰宅。

私は、まだ薬がいるのかと思った。

親は、減らさなくてはダメだととても心配している。
しかし飲み過ぎなければ平気なのだろうな。

あっ、占いではODで最後のようですが、あながち違うとは言いきれなくて怖いです。

それなりに生きていくのだとは思います。


昨日は人と会いました。
のんびり話して終わった気がする。

さて、いつ親に言えるかはわからないけれど、冬休みまでには言いたいなと思う。


ネット上の日記を読むのはとても好きだけれど、最近飽和状態な気がする。

それでも好きな文章はたくさんあります。

今日もまた足あとをつけるのです。