ここにしてみよう

昨日は曇でしたが、今日は快晴。
とても良い天気です。
近所では家を解体する音が聞こえています。
家、私はずっと実家で暮らしていますが、いつか出る日が来るのでしょうか。
先のことは本当にわかりません。


ブログ、少しずつですが慣れてきたようです。

ソーシャルネットの方に暫く旅行記や感想を書くのでこちらに色々と書いてみようと思います。
こちらは心象風景を書くような気がします。
もう一つは、思ったことを書きます。
日記を一つにしない理由は、色々とありますが、いつかどこかが終わるときが来たとき、ゼロになることが怖いからかもしれません。
色々なことを書くことが出来れば幸いです。


昨日は、頼まれて、紀宮様(もう黒田清子さんですね)のご様子が映るテレビ番組をビデオに撮りました。

深夜撮ったものを見ましたが、とても綺麗なお姿でした。

私はいつも皇室の方々を見ると、ことば遣いが丁寧なので、見習わなければいけないと思ってしまいます。


さて今日も一日頑張ろう。