嗚呼


mixi旅行記を書いていたのですが、見事に消えました・・・。


幸い今日は時間があるので書き直します。

しかし、最後まで書いて、間違って←戻るを押したら消えました。
もう、諦めようかと思いましたが、また文章は違っても書き直そうと思います。

時々私はドジなことをするのですが、最近頻度が増しているような気がします。

精神的に(この表現あまり好きではない)余裕がないせいでしょうか。
よくわかりません。

これから銀行に行って、用事をして、その後は頼まれた丸付けでもしようと思います。

一日が長いのか短いのかわかりません。


日曜日は旅行の事後研修がありますが、無事行けるのでしょうか。

単に心配症なだけかもしれません。


最近様々な返事が遅れている様な気がします。
申し訳ないことです。


いつになったら私はふつうに出来るのだろうか。