周りが辛そうなときどうすれば良いのか。

早く私が治して働かなくては。

昨日はバイト先の人にお土産をいただきました。
今日も別の人に何か貰えるらしい。
人にものをいただくというのはうれしい。

またお返しをしようと思う。


朝テレビを見ていたら、お笑いのひとの特集をやっていました。

でも、お笑いってどこがおもしろいのだろうか。

・・・。        と思う時点で私がオカシイのかわかりません。

別の番組では何かの社長が出ていて、反省の色を感じなかった。

その前に仕事に行く家族を見送る。

世の中は矛盾している。

本当にそう思う。

日記、ヤプログが使いにくくてやっぱり私にはブログは向かない。

消し方がわからないからとっておこうと思う。

先週から忘れた番号からよく電話がかかってきます。
もう出たくない。

潜在的に覚えているのかもしれないけど。

メールの返事も返していない。

人として終わっているのか何なのか。


最近、レビューとか読めなくなりました。
膨大な情報量、自分の知識量の少なさ、もう全てが気になります。

あと顔文字もいやでたまらないし。
だけどメールでは使わなくては、という観念があるのです。


思っていることを書いたら少しは、すっきりしました。

普段は人の顔色を伺い、過ごす、普通の人間です。

映画を観に行きたい。