最近の疑問

疑問が多いので書いてみようかと。

○日常生活

年末になると工事するところが多い。
家は水道工事中ですが・・・。
近隣では道路工事と新築の家を建築中。

何故レシート置き場がスーパーにはないのだろうか。


○ネット上

日記を書くことはとても好きだけれど、どうして肝心なことは書けないのか。
どうもコメントをくださるのは男性の方が比率が高いです。
私の日記は読みにくいのだろうか。
勿論女性の方もいますが、ちょっと気になって書いてみた。
知人にこれを話したら、何となくわかると言っていました。

大昔男の子とよく遊んでいたことをふと思い出しました。


○私

いつまで病院に通えばいいのでしょうか。


眠れない!
追記

別れ話になった。

私が持ちかけた話だ。


メールが届いた。

関係ない話。

・・・・・・。

よくわからない。


私は、きっと何もわからない。

暗転。