hazama

題名が思いつきません。
今日はあることを言うことともう一つの日記で力尽きました。
否、力尽きてはいないけれど。
疲れました。
はい。


あること、バイトを辞める日が決まりました。
15日らへんだと思われます。
しかし、まだどうなるかわかりません。
長い道のりだったな。
多分次を探すと思います。
どうも止まっていられないようなので。


きっと、辞めたあとに来る虚無感は凄いのだろうな。
何回も味わっていることだけれど。


手がかさかさです。
親にもっと美容に気を配った方が良いと言われます。
しかし、無理なようです。


嬉しいこと、一つありました。
ライブのチケットを友達が取ってくれました。
ありがとう、感謝しています。
色々とお互いありましたが、この年になってようやく、普通に話せるようになったと思います。
本当にありがとうの一言です。
苦しいとき、冷静に話を聞いてくれた友達。
大切にしなくてはいけないなと思います。


今日は風が強く、グラウンドの砂が舞っていた。
私の目の中に少し入ったけれど、きっと良いことと悪いことは紙一重だと思った。