コメント メッセージ


今日は少々凹み。
昨日も少々凹み。
月曜日から食欲がない。
火曜日から涙脆い。
水曜日は怒られる。
明日は・・・。


いつの間にか別れ話がなかったことになっていた。
お互い普通に日常を過ごしている。
冷静に考えてみるといつも私ばかり不満を持っている気がする。
向こうは何と思っているのだろう。


凹むといえば、最近コメントもメッセージも凹むものが多く・・・。
もう少し私も文章が上手く書ければ良いのですが。
こっちが本音なので、何とも。
もうあちらに載せるつもりはないだろうし。


男性は良いけれど、時々、鋭い一言を発する。
私はペタンと倒れたような錯覚に陥ってしまう。
結局怖いのかもしれない。
うちは女系家族なので、余計にそう思うのかもしれない。


世の中には頭の良い人が一杯いて。
私は本当に知識が足りないと思ってしまう。
辛いです。
いつまでも勉強しなくてはいけないし、いつまでも仕事に固執しなくてはいけない。


約束を二つ破ると思います。
友達とか知人とか、もう会いたくないです。


私はもう、言葉を発するのが怖い。


ネット上のある人が心配です。
私はただ日記を見て、今日はこうだったのかなと思うのみ。


いつかこのヒトには幸せになってほしいと思います。


15日が過ぎるのが怖い。


世の中の全てが私はもう眩し過ぎる。