最近の日記

何だかなあ。

可笑しい気がする。


昨日は夜に人が来て話をしました。

25日に出かけるようです。

クリスマスって全然実感ない。

むしろやらなくてもいいよと思ってしまう。

年々冷めてきていて、あらゆる物事に対して、もういいよー!という感覚。

何処にも行きたくない。

でも行きたいのは、モロッコ・・・。
またオーストラリア・・・。

って矛盾しているような気がします。

誰かと馴れ合いみたいに出かけるのが嫌なのかなと思いました。


耳が痛い話ばかりある。

許容範囲限界。


ネットが恐いとか書いておいて、午後PCをつけるかもしれない。


今日はバイト朝最後の日でした。


挨拶するの忘れた・・orz

何か使ったことないものを使うとダメですね。

文体もAAも然り。    

追記。

生きていく、当たり前のことが無理になるときが来そう。

サヨナラ。         

追記の追記

シルクロードの番組を見た。

楽園に来たような映像にハッとした。

生と死は重なり合う。