ちょっと待って

自分の日記を検索にかけてみた。


今までひっかからなかったのにひっかかるよ↓


題名で検索すると出てきます。

どうしてでしょうか。


mixi、また始めました。

何やっているのだろう、自分。

でも快く招待してくれた方へ、本当にありがとうございます。

ひっそり更新出来れば良いなと思います。


どうなるのでしょうね。


昨日は近所の家が上棟式だとかでチラシが入っていました。
日めくりカレンダーを見たら今日の方がでした。
どうも自分は揚げ足を取るような言い分、文章を書いてしまうような気がします。
直らないものですね。


今日は冬至ですね。
かぼちゃの煮物を買って来たので食べます。
冬は温かいものが美味しいですね。
鍋物も食べたいな。


起きたら雪がうっすら積もっていた。
少しだけ願いが叶ったような気がする。
でも、さっき電話がかかってきて、別件でちょっと心配事が。
夜まで待って聞いてみようと思います。