失うものとこれから

更新停止はしたものの、こっちには書いているから。
よくわからない。


宝塚のことをぼんやり見て思った。

強靱な精神力がないとやっていけない世界だなと。

私は人と競争したことがない。

ぬるま湯みたいな人生。


終止符はいつ打てるのかさえわからない。


昨日は祖父の遺稿集が来ました。

私のへたな文章が恥ずかしかった。

精神力と言えば、周りでは祖父が一番だったように思う。

どうして私は何もかわらないのだろうか。

ただ、人の言うことをおとなしく聞く、人型のようなものなのかもしれない。


偽善。


mixi退会しました。


少しほっとしている自分がいます。

連絡できなかった方、申し訳ございません。

暫く更新は此処のみです。

さっきから少し調べ物で、ネットをさまよっているけれど・・・。

ひっかかり過ぎですよ

とても言えないのですが、自分は本当に何もかもが気になるのです。

申し訳ないです。


ネットにおいて文章を書くことは本当に怖いと思う。