色々

風邪をひいたよ↓

あちらこちらダメみたいです。

人って弱い。
私が弱いよ。

毎日泣いて、今日なんて○○○だよ。

馬鹿としか言いようがないよ。
だんだん口が悪くなってきてしまいました。

日記と普段と一緒の人っているのかな。

私は微妙に違う

初期の日記のときは、もっと違います。
あれ何状態です。
憧れている人の真似?とか、品よくとか心がけていたのかもしれない。


それが今ではこんな文になってしまった。


でもある意味これがワタシ。


明日は宝塚のチケットとります。

無理だろうな。

枚数多いし。

もうネガティブ過ぎて参るよー。


今日町中を歩いていたら、子供が結構いた。

友達に結婚願望ある?って聞かれて、今はないって答えた。

何かそれって寂しいなって思った。

でもワタシはまだ何も出来ないし、自己がふにゃふにゃだし、コトバだけだし、羅列していたら疲れたのでやめる。

友達って何だろう。

ふと考えるよ。

年賀状出せなくてごめんなさい。

何か謝りたい人多すぎるよ。

賽の河原を思い出してしまいました。


ワタシの初夢は、病院の検査室につれていかれて、○○さん、この部屋は違いますよーとか言われる夢でした。

エコーとるところだったのかな。あれは。


不条理。

世の中は平等に流れているのにね。