代償

関節痛がよくなったかわりに鼻が苦しい。

腕に△

ネットの人に好き嫌いも何もないと思っていた。
でも・・・。

昨日メールを頂いた方へ。ありがとうございます。
落ち着いたら手紙を書きますね。

現実もネットも様変わりしていく。

明日は東京。
東京から家族が帰ってきているのに、自分が東京に行くのは不思議な感覚。

家族は今日引っ越しの見積を見せてくれた。
昔の私の月給分くらいかかる。

因みに明日はバックストリートボーイズのライブに行くけれど、鈍行を諦め、新幹線で行く。

お金が出ていく一方。

でも、一月休んでまた何かしようと思う。
そう簡単に何か出来るとは思わない。
でもやってみないことにはわからないから。

余談ながらまだ通院していて、薬がないと凄く落ちたり、キリキリしてしまう。
病名はないんだろうな。

ミュンヒハウゼン症候群というものを思い出した。

中2の私はそれだったのかも。

中二病小六病とかいうのもあるのですよね?

何でもやまいをつければ良いものではないと思います。

明日は友達に会います。

あの人には会っていません。

忘れられない人にもメールはしていません。

恋愛のことって昔のバイトで一緒だった子とネットの関係の人にしか話したことないことに今頃気がつきました。

親も全く知らない。

時々素直に何でも話せる人が羨ましいよ。

おっと寒くなってきたので休みます。

ご自愛ください(誰に向かっていっているのだ)