日曜日の隙間

今日は、家事をして買い物に行き、電話に出た、あとは読書をして終わると思われる。


そんな一日。


mixiで気になることがありましたが、あれは本当のことなのでしょうか?

文字だけの討論で思い詰めることもあるのでしょうか。

疑問。

私は振り返ってみれば、かなり嫌なロム専であったこともある。

今も・・・。

でも人を攻撃するのは許せないような気がしてならない。

精神系はどこを見ても荒れるな。


話は変わり、志村志保子さんという方の漫画を探していますが、中々見つかりません。

あと綿の国星
売ってしまい大後悔です。

誕生日が来るのが今とても怖いです。       

付記。

生温いところにいれば自然と生温くなる。


夕刻親にある方から連絡がありました。

帝国ホテルの話が出たそうで。

精神的に豊かな方って本当にいらっしゃるのだなと思う。

そう考えると私は上辺だけ取り繕った、即席添加物のような気がしてならない。

昼間から夜にかけて冬とは思えないくらい暑い。


もう、寝ようとしています。


終わりはまた始まり。