誕生日が来るのが心底嫌な人その1です。
もう、子供子供いっていられる年齢ではないし。
まじめに色々考えなくてはいけないし。
視線が突き刺さるような気がしてならない。
どうして普通の人が出来ることが出来ないの?と思ってはいます。
それは多分努力を怠ったからだと思いますが。
もう訳わからない気がします。
この日記をmixiにリンクしようかと思いましたが、恐ろしいのでやめました。
本当はこういう人なんだと思われたら嫌だから。
自意識過剰もいい所ですね。


ぼんやりしていたら今日も一日終わりそうだよ。
バイトをしていた頃はあっという間だった。
でも無職の今は、もう、私の嫌いな廃人状態なのかもしれない。
此処でこう愚痴っていたって始まらないわけで。
謝りたい人は沢山います。
ごめんなさい、すみません、申し訳ないです。
謝り方って沢山あるよな。
どれが正しいのかもわからない。


ある人が多分入院します。
自分が連絡しなかったら何となく電話の回数が減りました。
それで良いのかもしれません。


メール送ってみます。