昨日今日明日◎交差する日々◎

明日まで大事だと思う人の誕生日が続きます。

もちろん会ったことない人もいるのですが。

今日は自分の誕生日ですが、冷凍グラタンを食べて、ボーッとテレビを見ています。

日常。

画面と向き合えば何となく非日常な気がする。

さっき友達からメールが来ました。

ありがとう。


昨日は変な夢を見ました。
自分の願望と思い出がゴチャゴチャになった夢でした。

関係ないですが、私の状態はあまり良くないようです。

○○してもおかしくないって・・・。

ああ、あまり考えるのはやめます。


アフリカの学校の話を見た。

凄いなの一言。


私は、まだ誕生日が怖い。

何だか下降線。
さっき浴室に行くだけでしんどかった。

最近携帯触ってて、たまに指が震えるけれど、何なんだろうか。

チャンネルをかえたら、封印された旋律、ガス室に消えた音楽家たちという番組をやっていました。

私は、甘すぎる・・・。

でも、それでも・・・。

曇った一日でした。

早く寝よう。
しかし無理だ↓