テンション

平坦→上がる→下がる→上がる→上がりすぎ→やや下がる→下がる。

こんな一日でした。

人が家に来たのですが、意味不明なコトバを言ったり、突然他の人のこと話したり、泣いたり、私の動作が怪しすぎて、多分、ひかれたと思う・・・。


振り返れば取り繕った躁状態なのか素なのか謎。

んで、今は親の話を聞いてドヨーンとしています。

あ、あとはまだ連絡くる人がいて、携帯あけただけでしんどいです。

でも自分で撒いたことだから、自分で解決しないと。

しかし、ネジが一本外れた自分って何とも言えない。
ガタガタな日々を送っています。


決して誰かが思う程、丁寧でもなんでもないです。 
文字だけでつくられる印象って怖いです。


シドニーに行った日々が懐かしいです。

12月からどうもダメなのです。