長々

最近、ボーッとしている確率が高いです。

某所のニュー速を見ていたら、介護に疲れ・・と言うニュースがあった。

そういうニュースを読むと悲しいです。
以前は大きく報道されましたが、今は新聞の片隅に載る位。

私は、少しだけしか経験していない介護ですが、例えば老老?介護という問題がある。
そして一人で背負いこんでいる人もいる。
何だか本当に悲しいです。
昨年老夫婦が火葬場?で自ら亡くなられたニュースを思い出しました。

老いという現実に向き合っていく、今はそんな精神状態ではないけれど、考えなくてはいけない。

それは家族が調子が悪くなり、初めてわかるものなのかもしれない。


私は弱い、精神、体、いいところなんかまるでない。

でも、この家にいる以上、もうグタグタ言っていられないなと思いました。


体と言えば、ある人が入院って・・・さっき聞いたよ。
メールでさらっと。
大丈夫かな、本当に。


昨日とはえらい変わった日記ですが、たまにはこういうのがあっても。

私には凄く好きな文章?日記を書く人が何人かいて。
でも、ある時から申し訳ないけれど、見なくなった。
正確に言えば嫌になってしまったのかもしれない。

真似してしまうときも昔はあったし、もう毎日のように見ていたときもある。

あそこやめてはじめたときも見ないようにしていたけど、二回見た。

で、今はまったく見ていない。

そういう繰り返しなのかな。ネットって。

無性にこういうこと書きたくなったのは、あの人のおかげかな。

ありがとうとごめんなさいを。

何言いたいかわからなくなってきたから終わる。


まだある。


自分の中で、ブースカがまたブーム。

ということで最近好きなもの

からあげくん
春雨スープ


何言っているのだか。


えっと、宝塚のあの組替えから何日かたちましたが、一個だけ思う。

私は何組を観にいけばいいのか!

ある人は花組と言ったが、私は宙組を観たい。

貴城さんがどんなトップになるのか気になるし、蘭寿さん、北翔さんが宙組でどんなポジションになるのかが気になります。

で、和央ようかさんの具合がどうなのか気になります。

思えば何だかんだ言って、宝塚の人は皆いいなと思ってしまう。

今年も一応ファンです。


介護から宝塚までゴチャッと打ちました。

どうもパソコンを開く勇気はなく携帯からです。

私は、まだ生きていけるのかなと思います。

あと二時間。←独り言。