良いと悪いと普通

自分の体調がわかりません。
気持ちの問題かもしれません。
今日は腹痛でした。

携帯で更新するほうが良いなぁとホーッと思う。

PCで、広がる、あの白い画面がどうもだめで。

個人のページを見るときもカラフルだと何となくホッとする。

白くても字がつまっていれば平気だけれど。


何か白に関する恐怖でもあるのか。



恩田陸さんのユージニア、随分前に買いましたが、やっと読了。

一個よくわからない部分がありました。

頭使わないといけませんね。

ああ、多作の作家さんって頭の中はどうなっているのだと思いました。


※この話は静かなさざ波に薄い墨がポンッと入ったような印象でした。



反転。

私はあの人に持病があることをすっかり忘れていた。
普段駆け回っているような人ほど心配だ。

勿論自分の親もなのだけれど。


外はザーザー雨。

明日は散髪《この表現を使いたかった》

何かを流したい気分かもしれない。