知りもせず

日記を読み返してみて、成長していないなと思った。
環境は特に変わらず。
接する人も変わらないからだろうか。

昨日携帯を机に叩きつけてしまった。
嫌だったら見ないで消せば良いのに。
今日は、どうも関節が痛くて、もうすぐ寝てしまうと思う。
テレビを長時間見れなくなりました。
出来なくなったことが多い。
病んでいると言う言い方はしたくないが、やっぱり病院に行ったほうが良いのかなと思う。
音楽を聴く余裕も無い。


これでは鬱々日記になってしまうので、話を変えて。

否、一言、多分あの時から冷静な自分が何処かにいて、徹底的に何かを出来なくなったのかなと思う。
知りすぎる怖さと、知った後に平然とすること、バランスが保てなくなることが一番怖いのかもしれない。


ぼんやりしていたら夕方。
明日も晴れるのだろうか。
コンスタントに人と接することが出来れば良いなと思う。

結局話が変わらない。

逃げているだけだ。

でも、昨日少しだけ話した。
まだ大丈夫みたいだ。  

反転。

もうやめようと思う。

さようならという勇気さえもない。

開かなければよかったんだ。