コエ

たとえば声を聞くことに対して、もっと楽にすればいいのに身構えてしまう。

でも、珍しく話を聞くことが出来たし、昨日は会って話も出来た。

またあの頃のように、いや、振り返るのはやめようと思う。

先週からうちの地方は、女王の教室の再放送がやっていて、見ています。

スペシャルは見ませんでしたが。

よくできているなと思います。
私は小学生のときから学校に対して、負の感情しかもてませんでした。
もっと何かに打ち込めばよかったのかもしれません。
話は全然変わり、一昨日から腰痛。
臥せってばかりいたからか、捻ったのか。
着衣も大変です。
当たり前に出来たことが出来ないとは、少し苛立ちもするし、不安にもなる。

昔、あることで人に対して向けた心を反省したいです。

いつか、コップ一杯だけでいいから心が満たされたらいいなと思います。

そのためには沢山何かしないといけないのだけれど。