惜しい

届くはずだったものが届かないのは少し残念ですよね。
と言うか本当に残念なんですよ。
少し調子悪かったのですが起きて待っていたのです。
自分のことではないので尚更なのですが。
何とかなれば良いなと思います。
人のことは気になるのに自分はさっぱりです。


某所できっとこの人は○○さんでは?という人がいるのですが、とてもメッセージを送れないのです。
で、また見てしまって、向こうからしてみれば何だこの人って感じなのでしょうか。
世の中とても狭いなと思うのです。
最近外にあまり出ていないのにそう思うのだから、また外にでたら、もっと狭いなと思うのでしょうか。
堂々巡りのような日記だな・・・。


今日はホストの番組があるようで。
職業に対して自分は特にどうこう思いません。
今何もしていないので、何か一つのことを一生懸命やっている人は凄いと思うのです。
起きていたら見ようと思います。


ああ、どうも夕方は不安定だな。
完璧夜になれば平気なのですが。


選挙に昨日は行けませんでした。
否、行きませんでした。
反省しています。


ああ、やっぱりよろしくない・寝逃げ