RITZ

私は嫌われやすいのだろうか。
・・なら何か一言仰ってくださいなと影で思いましたが、私も悪いので仕方ないです。

18.20と人に会い元気にはなりましたが、私の求めるのは一体何?と思いました。

メール返さなくなったら、殆どの人は連絡なくなりました。

当たり前ですよね。

桜はすっかり葉桜となり、庭の珍しい形をしたチューリップも終わりを告げています。

この間親と「ここより寒い場所に住めない」と話をしました。
もう、ここに定住するのでしょうか。

ですが、もし私が今の状態から変わることができたら、この(地区)からは出たいと切に願います。

ただのグチ日記になっているような・・。

あ、地震が夜中にありました。
そろそろこの辺も危ないのかなと思います。

明るい話題ってないですね。

今日も寝逃げ

思うのですが昨年と比べて二倍は寝ている(横になる・臥せっている)ように思います。

悲しいです。

終わり。

日記とブログ、どう違うのでしょうか?

私のはチラシの裏の独り言、もしくは、ノートに、ちまちまと書く文だと思います。

今週も生きられて良かったです。         
ブログの説明を読みました。
ここでは、キーワードをすぐ検索することが出来て良いなと始めて思いました。