□終わってしまう…

和央ようかさんと花總まりさんが退団される日でした。

コンビを組まれてからの作品で、私が劇場で観たのは「ファントム」と「炎に口づけを」だけでした。
それでも思い出はつきません。

録画したサヨナラショー、いつ見ることができるのでしょうか。

一杯書きたいことはあるけれどこの辺で。


mixiについて

二回目と一回目では見てくださる人も違うからどうなのか、と。

殆ど試しに近い感じでマイミク募集とかしてみたが、あまり合わず。

勿論、二回目でとてもしっかりした考えを持つ人と知り合ったり、可愛らしい人、悩みを聞いてくださった人もいる。

私は、ネットと現実は別物だと思っていて、それは今も変わらない。

ただ、時々揺らぐ時がある。

全部書いてしまっても良いのではないかと。

まだ考え中。


□趣味

世の中にゲームと名乗るものは沢山あるけどさ…

今だによくわからないよ、○○ゲーム!

独り言でした。


□気にする

癖がなおらない。
凹み中。


□夢

夢見がよくないです。
困った。
どうして自分の脳内にありえないような情景が出てくるのか。


□お土産

家にかものはしのぬいぐるみが来た。

去年の旅行思い出したよ!
一日一つでも良いことがあればいいか。