某所に書いて消した日記

考え事をしているとあっという間に時間が過ぎます。
読書をしていてもそうです。
逆に何かを待つ時間は凄く長く感じます。
それが人なのかモノなのかは何処かに置いておこうと思います。
誰にでもふれたくない部分があって。
あと、許せないモノがあったりもすると思います。
私は今まで、そういうものと向き合うのは避けてきました。
でもそろそろ向き合わなくてはいけないなと思います。
しかし、凄く嫌なものは見なければ良いだけで。
現実で、誰かと話す分には良い。
其処に、いる人なのだから。

此処まで書いて思いました。
何だか凄くネガネガしていないかと。
それも私なのです。

本当は趣味の話でも書こうと思ったのですが、ぐるぐる渦巻いていることを書いてしまいました。

最近はいつも眠いです。
昨年は眠れなかったのに極端です。

昨年と言えば、旅行に行きましたが、また今年も案内が来ていました。
場所が昔から行きたい場所で。
でも今年は決めることがあるので、想像だけして楽しみます。

それではこの辺で。
いったん筆を置きたいと思います。

ありがとうございました


あの場所に相応しくなくて消しました。
ですが、何となく思ったことを、珍しく書いているので、コピーしてとっておきたいと思いました。
たったそれだけです。

思考を立て直さなくては。