リバース

綺麗な言葉を書くだけが日記ではないと思いました。
唐突にそう思いました。

否、きっかけはありました。

私は私の書きたいことを此処に記します。

最近膨大な量のブログを、少しずつ読む時間があります。

ブログで知ることもあるし気がつくこともある。

便利になりました。

私も昨年から色々試したりしました。

しかし、閉鎖的な所はますます自分を追い詰めることに気がつき、一つ更新をやめました。
今日見て凹むこともありましたが、これは私が悪いと自戒しています。

どこかの掲示板で言っているように、やめたければやめれば良いのです。

なので暫く停止して、そして消すか、風化するのを待てば良いのだと思います。
ただそれだけです。

反省することが多々あり、やることも沢山。

それを放棄してきた自分を今はただ悲しく思います。
しかしまずこの状態を打破しなければいけないようです。

まあこうしてつらつら打ちましたが、また次回はまた違った文体になっているのでしょう。

それも自分です。

文中の顔文字にキィッとなったのも今は良い思い出です。

昔苦手だったのですが、今は平気です。

ネットでのコミュニケーション方法が確立された今、次はどんなことが新しく流行するのか楽しみです。