羅列

時々こうして文を打つことによって何か思うことが纏まる気がする。
今日もまた凄い人を見かける。
文章が強烈というか、エネルギーが内にも外にも向いている人っているのだと思う。
私は内に篭るから何だか・・・。
どこかでミスチルの深海についての談話がなされていて、凄く懐かしくなった。
私は邦楽はあまり聴かないのだけれど、あれは何回も聴いた。
衝動的にCDプレーヤーを叩き割りたくなったりもしたけれど。
まだ十代の頃だった。
今は音楽を聴く余裕がなく、テレビも見るのはしんどい。
でもまた余裕が出来たら聴いてみようと思う。
雨が今日は激しく降っている。
台風が近づいているのか。
昨日は逆に暑く晴天だった。
花火を見に行く。
去年は近くで見たが、今年は少し遠くで見た。
またねと言われてまたすぐ会えてよかったけれど。
多くは望まない。
ただ、こんな私と話してくれる人たちが、元気で過ごしてくれれば良いと思う。
人と言えば、ネット上は人口過多だと思う。
どこでも誰かがいる。
このぬるま湯のような心地よさ。
引きこもるとネットにはまるのはよくわかる。
実際自分もそうなのだから。
世の中、上手く出来ているなと最近はよく思っている。
時々ドロンしたくなるが、まだ生きようと思う。
さて凄い人の文を読もうと思う。
でも膨大でどこから読めば良いのかわからない。