3382

此処はあまり打っていない気がする。

無事家族は帰省してきて、私は結構動いて、んー規則正しく生きています。

あああ何ヵ月かぶりに自室で音楽を聴きました。

だいぶよくなってきたのか。

此処の一月とかの文読むと宜しくないのがよくわかる。

日記に書けないこともあったから。

ま、何とかなるさって思ったのは、継続して読んでいる人の文を見たから。

今年に入ってから顔も知らない人に元気をもらっているような気がする。

現実では、メール返さなかったり、一人が好きだから。

たまに誰かから来るメール見て「ああこの人生きているのか」って思うくらいだから。

家族にも言われたよ。
「浮き世離れしている」と。

確かにね。

多分大事な人がいなかったら、どろんとしていたかもしれない位だ。

文体が違う。

日記、三つつけているのはどこか潰れたら嫌だから。

でも消耗していくのだろうな。

久しぶりにNANA読んで、ああもう読まなくていいやと思いました。

成長しているのか、自分。

もう自分に酔うのはやめようと感じました。


立島夕子さんと言う方の文や表現を見たのですが、ただただ圧倒されました。

いつか見たい人、絵、写真、お芝居は沢山あります。

相変わらず宝塚は好きなのですが。

あ、昔のモノは捨てようと思いました。

手帳とか。

水曜にある人に電話かけたらコールバックがありました。

出なかったのですが、前出と同じで「この人は生きているのだ」と思いました。

そんな感じです。

今頃家族にグーグルアースをダウンロードしてもらったり。

遅いながらも生きています。

あー長い日記。