胡麻


久しぶりに昔聴いた音楽を聴いている。
ENIGMA、懐かしすぎる。
初めて知ってからもうすぐ10年って・・!
何も自分はかわっていないような気がする。

昨晩は眠れなくて本を読んでいたら、字がグニョンとしてきたので、結局無理矢理寝ました。

心配でメッセージを送った方から返事が来ていた。
余計なことをしたのかと思ってしまった。

関係ない話だが、たまに誰かに見られているとか、音を異様に気にしてしまうとか、もう嫌だとか、そういうことを思うのは変なのだろうか。

人にはある一定のリズムがあって、今私は下降線なのだと、そう思うしかないのか。

スーパーに行ったのは良いけれど、柔らかいものしか買わなかった。

欲ってなくすことも出来るのか。

(−Q−)たまには顔文字をあちらでも使ってみたいような。

でも顔文字と半角カナってなんのために誰が使いはじめたのか。

すみません。