月末とか

だいぶ涼しくなってきたような気がする。
すぐ喉が痛くなるので気をつけなければ。
昨日は寝付けず、色々と考えてみた。
でもどんどん深みにはまりそうだったのでやめた。
やっぱり何か新しいことをするのに躊躇している。
自分が嫌でたまらないだけだ。
金曜日に東京に行って日曜は静岡市に行くのですが・・・。
早く終わってほしいなと今から思っていたり。
楽しさと不安って裏返しだなと。
さよなら絶望先生がいつの間に五巻まで出ていて驚きました。
最近本を買う余裕もないので。
凄く今謎なことがあるのですが、片隅に閉まっておこうと思います。
密かにブログを読んでいた人がmixiをやっていて驚きました。
おしまい。