休日とかはあまり

眠い眠い眠い。
今日はバイト先の人に忘れ物を届けていただく。
その前は歯医者にて詰め物交換。
私の歯はよほど慎重に治療しなくてはいけないのか。

しかし一生バイトというわけにも行かないので、時々求人誌を見ているが、仕事って大変だ。
当たり前か。
やりたいことはあるのだけれど、でも一歩踏み出せない。

昨日は自分でよくわからない感覚に陥るし、でも崩壊しなくて良かったなあ。

エリザベートのトート閣下のせりふを思い出してしまった。
死は逃げ場ではない
確かにそう思う。
私は時々自分自身を猛省してしまう。


一週間の中で何曜日が好きって聞かれてさ。
私は答えられなかったよ。
だっていつもお休みなのだから。
それってつまり・・・。
うーん心はいつも休みだから。


最近ポップな文章を書きたいのだが、私には無理だなあ。

という名をいつかなくすときが来るのだろうか。


外も内もとっても眩しい。