食事日記のはずが

最近食事を書いていない。
と言うかまともに食事をしていないので。
さっきローソンでパスタを買ってきたので早めの昼となった。
バイトに行く前はとてもぬーんとした感じだが、行ってしまえば楽なのだ。
しかし、最大の敵・・・×××が近いというのが私の悩みだ。
小さい頃からこの悩みとは向き合ってきたが、限界・・・。
今度こそ病院で相談しようと思う。
何ていうか悪いところばかりだが、生きていることに感謝せねばならない。
時々自分の文章が怖くなるが、頑張って打ち続けようと思う。
今頃晴れてきた。
もう、洗濯物しまって出かけなあかんのに・・・。
今関西文化の本を読んでいますが、面白いです。