バレッタ

バイトを二時間やって病院に行き、その後、ドトールに一年ぶり位に行き、帰ってきました。
午後はまた出かけます。
動いていないとダレそうです。
また薬が増えました。
薬飲みすぎ。
何だかくらくらするのですが、疲れなのだろうか。
お風呂に入ろうかなあ。


まともに食事日記。

昨日

朝食・スープ
昼食・蒸し鶏のスープパスタ
夕食・ご飯・ハンバーグ・付け合せ(人参・ポテト・ブロッコリー)

今日

早朝・バウンドケーキ
朝食・ミルクティーミラノサンドA(ドトール・パン類は美味しいですよね)
夕食・多分雑炊予定。


ブログの定義がイマイチわからない昨今。

私は『日記』を書きたい。


歩いている最中に建設中のマンションがあって、この屋上から飛び降りたらどうなるかとか考えていました。
昔から空想をするのが好きでした。
良いことも悪いことも頭の中で消化出来れば楽なのではないでしょうか。


何というか、一応私は○○に向けてそろそろ考えなくてはいけないようです。
貯金・・・。
引越し・・・。