文が違うよ

今日友達とメールをしていて、別の友達のことを思い出したんだ。
いつもメールすると具合が悪そうで。
昔の私を見ているみたいだった。
昔の私は取り付かれたようにログハウス風の建物に通っていたり、コンクリートづくし、八階建ての建物に通っていたりもしたのだけれど。
今はもう全然行かないんだ。
八階建ての方にたまに行くだけで。
精神系と言われたことのある文章が、きっと今もこれからも変わらないと思うよ。
でも私はきっと前に行けると思っているから。
だからこれも公開している。
いや、公開を後悔しているのだろうか。
よくわからないけれど。
mixiには書けないから、此処ともう一つあるのだろうな。
ある意味自分を統合出来ていないから、複数打ち続けるのかもしれない。
そんなどんよりした自分にはさようならしたいよ。
でも自分と決別したら、それは違う意味で壊れてしまいそうだ。
だから今日も私は折り合いをつけて生きていくのかもしれない。


終わり。


此処から別口の文。

明日も朝出勤してくださいだって。

私は今度仕事を変える時は違う業種にしようと思ったのです。
休みが不定期なのか決まっているのかわからないから。
でも働くってそんなものですよね。

鬱みたいなのは取れてきました。
出かけたから良かったのだろうか。


朝食・レモンヨーグルト
昼食・レンジでチンするラーメン(チャーシュー・ゆで卵・ねぎ・メンマ・わかめ)
夕食・筍とわかめの煮物・かぼちゃの煮物・ウインナー予定。