そっと振り返れば

朝、起きるのは慣れたけれど。
この嗚咽と胃痛はどうにかならないだろうか。
そして今日は雨ということで頭痛がした。
でも普通に行き、普通に帰宅。
自分が頼んだものが売れると嬉しい。
バレンタインデーということで、丸いチョコを男性に配りました。
ってどこでもやるのかなあ。


■音楽
最近エレクトロニカが好きです。
それから他の方の日記で妖精帝國をすすめていらっしゃったので、視聴したら良かったです。
昨日はグラミー賞の様子を見ました。
ポリス、やっぱり格好良いというか。
スティングしか知らないですが・・・。
親も知っている往年の歌手の方とか、プレゼンターで出てきて感動しました。
でもサンタナが沢山賞をとった年が面白かったなあ。
まじめに見ていたというのもあるのだけれど。
音楽は色々聴きたいです。

■調子

今日は喉も痛いので、午後は無理しないで仕事します。
大雨にならなければ良いが・・・。
バスのカード買わなくては。
バス路線がある所でバイトしていて良かったです。

日記を打つ時のBGMはまたイノセンスの曲です。
はまりすぎ。