甘ったるい言葉はあまり好きではなくて

「好き」
と言われて普通は嬉しいものだろう。
でも私はこそばゆいんだ。
もうすぐ○○するのかなあと漠然とは思っているが、どうなるかはわからないし。

mixiに書きたいことがなくなりつつある。
ちまちまこちらに書くほうが良いのだが。

でも凄い人や文章がそこに存在していて、まあだから離れられないのだけれど。

引き際を見失うと怖いがいつかはやめようと思う。

私って○○なのー、○○をしたのーっていう文章が大嫌いでたまらないが、自分も十分その範疇に入るとわかり、軽く絶望した。

症状が軽いか重いかよくわからない歯がきりきり痛む。

やばい、お腹も痛い。

そんな私は約束があるからトコトコ出かけるのだ。

好きな文章があるのだが、声をかけられない事実。

過去ログ読みまくりの私は端から見たら変なのかなあと思う。

朝から暗い。

ランチは一人で。

あ、また暗いわ。

以上で終わる。