思っているのだろうか、と

みんな、ネットの日記を本当のことだと思っているのだろうか。

そんなことないだろうね。
少なくとも私は本音は心の中にしまっておく。

もう、コメントはいらないと思う今日この頃だ。

昨日は県庁所在地迄行きました。
某、平にも行きました。
ふつーのランチを食べました。
花粉症は悪化しましたが楽しかったです。

帰りは春物を見ましたが、ファッションに疎い私はさっさと帰宅。

友人ととったプリクラは自分であって自分ではありませんでした。

うーむ、海に行きたいな。
あーまた歯医者キャンセルしました。
だめ人間、らららー。

時々自分を茶化さないとやっていけない。

今、唐突だが残念ながら縁無くなった人はどうしているのかなあと思った。

どこかに素敵な文章は落ちていないだろうか。

午後のバイト頑張ります。
昨日

朝食・ヨーグルト
昼食・ハンバーグランチ
夕食・ご飯・野菜の煮浸し・鶏肉団子あんかけ