独占欲なんて

私は、そんなのないと思っていたの。
でもあったわ。

と大声で叫びたい気分になった。


というのは置いて。


人間にはきっとある種の独占欲が存在していると思う。
現に私にもないと思っていたが、あるようだよ。


その人はつかみ所がなくて、でも優しくて、時々意味わからないのだけれど。
でも多分そのままなんだろうなと思っている。

そんな感じだ。

あ、それは犬です。
なんてオチだったら面白いだろうね。

ははは。


久々にミスチルの深海というアルバムを聴きたくなった。
昨日は色々あったのだが、そんなに落ちていたのか。
親にバーッと喋っていたら落ち着いたが。


時々、見ず知らずの人が、ブザーを押して、家に勝手に入ってきて、それで・・・。
どこか知らない場所に連れて行ってくれるのではないかと思ったりもする。

そう考えると自分って、時々歪んでいるのかなあと思ってしまう。


今朝、叶姉妹がテレビに出ていて。
変わらずお美しい感じでしたが、あれだけの容姿を維持するために努力していらっしゃるのかなと思ってしまいました。
しかし、芸能界にはトンと興味なくなりましたね。


さて今日もゆるりと参りましょう。


昨日

朝食・プリン
昼食・牛丼
夕食・ご飯・菜の花のおひたし・コロッケ