三半

三半器官とうちたかったのに三半期環とでたよ
Nの携帯って・・・。

色々あってコメントがついたmixiの日記を削除したのたが、すっきりした。

一昨日お世話になっている方からメールを頂いたし、住所を知っている人には、手紙を書くことで、それだけで良いのではないか。

しかし最近疲れやすく、眠りにくく、とほほ。
朝起きたら腰痛だし。
何でも潮時ってありますよね。
何か私の日記を全部、本当にされても困るわけですよ。
そこまで正直ではないし。
自覚と自信と自我のバランスがとれている人っているのだろうか。

某ちゃんねるで、普通の人なんかいないって返されたよ。
本当にそうかもね。

基準なんてないんだよ。

やっぱり某のほうがおもしろい。

さて今日も頑張ろー。

昨日の得体の知れない具合の悪さはなんだったんだ。

ああいうの困るし。


環境音楽ばかり最近は聴いています。