深夜

眠れない夜には携帯と本が友達で。
妙に頭がさえてしまって、ちょっと外に出たものの、田舎には何もないのだ。

50分位寝ていたら夢を見た。
ネットの夢だった。
夢でもネットって。
しかも、自分が叩かれる夢でした。

追い詰められている気がしてならない。

あと?時間後に無事病院に行けるのでしょうか。
なぞ。

昨日は世間で色々あり、家族間でも色々ありましたが、18日はどんな日になるのでしょうか。

しかし、通院と○はホントトホホなのだが致し方ない。

日記って難しいですね。

あ、宝塚をめざすという人たちが出ている番組を見ました。

テレビ、ゴールデンの時間に久々に地上波を見たような。

食生活は荒れています。

私は、自身はどうなのだろう。