紙一重に生きて

二千八年からは、こちらの更新をメインにしていきたいと思います。

理由は沢山あるけれど。

私は、ただ生きているに過ぎない、平凡な人間で。

数字で判断されてしまう世の中で。

頑張らなければと思うほど、ぺしゃんこになる。


あ、おしりかじり虫って最近しったのですが・・・。


今年一番の後悔はチケットを取っていたものを観られなかったことかな。

あと、高額医療になってしまったこと。

いやむしろ、後悔ではなくて単に振り返ってみて、半分は病院で過ごして。

色んな薬剤を飲んだりしたけれど、何かすっきりしないのだよ。

結局私は、なんで生きているのかなあ。

クラシックハイライト見ながら、くらーい文章打ってます。

ちっぽけな存在。

二千八年、生きていられますように。

がんばります。

昨日、家族の健康を祈った。

うーむ正月とか自分の誕生日が来るとか、実感なし。

やっぱりずれているのでしょうか。


ゾルピデム、他飲んで寝ます。

でも花火なるのですよね、日がかわるとき。


ぐたぐたしましたがこの辺で。