眠り

セロクエル100mgを寝る前に飲んでいるのだが、私が飲み間違えたのか、もともとないのか、足りなくなっていた。

昨日飲まないで布団にいたら日付が変わっていた。
何ていうか、最近キツイ薬ばかり飲んでいるから、いい加減止めたい。
止められなくてもいいから去年のように軽い薬にしたい。
抗うつ剤は入院中と退院後1、2ヶ月で処方から消えたから良かった。

でも抗不安薬は、まだまだ飲まないと、変な行動に出てしまうのか。

変な考えも止められないし何だかなあ。

今日、ドラッグストアに行っただけで、立ちくらみと吐き気がきたのは良くないと思う。
外に出ると殺されるとか思うのもやめたい。

いつになったら心からぐっすり眠れるのだろうか。

私信

バルカン戦争の本って殆んどないのですね。
戦争の本なら何でもあるかと思いましたが。


この一週間、最低限のこと以外寝たきりです。

来週ようやく病院。

何だか意味がないにっきですが記録しないと気が済まないみたいです。

ではまた。

自分の記録として大事です、此処は。