生きていても

何も努力しないし、一日中横になり続け、とうとう人(身内含)と話すのも億劫となりました。

軽い気持ちでは言えませんが、やはり、自分は生きていてもしょうがないと思います。

薬を2倍しか飲めないなんて駄目ですね。

あるだけ飲めば楽になる・・・なんてことはないです。

もう疲れました。




ASで良かったことは一つもありません。
昨年わかってから、転落していく一方です。
何かそういう主題のスレッドがあったから、思うことだけ打っておきます。


明日は通院日。

ひたすら横になっていた。

変な音、耳鳴りがする。

意欲低下。

その位しか言うことありません。

もう、身内も私の眠前の薬が不自然に多く机にのっていても、ご飯を食べなくても、仕事、学業についても何も言わなくなりました。

アップダウンがあるので、また言われるかもしれませんが。

身内本人が今もこれから先もずっと大変だと思うので、それに対して私は、きっと何も出来ないと思うのですが。

今日ある人に、さよならお元気でとメールしました。

携帯がなることもなくなるでしょう。


私のことを心配してくださる方も身内繋がりではいらっしゃいますが、正直もうしんどいのです。


mixiも別日記も消して此処だけにしようかなと思ったりします。


とりあえず、携帯でネットは出来ているので、まだ死にきれないのだなと思います。


ベゲタミンも効かなくなってまいりました。

・・・。

これも言わないといけないのか。


感情を押さえてきましたが、これも仕方ないと思います。