あてのない

採血があることを忘れていた。
特に何もないと思うから勿体ない気がした。
通院を止めたら、薬を止めたらとか・・いちいち考えても仕方ないから止める。

また打とう。


セロクエルが倍になっただけだった。(100mgを3つになってしまった)
採血も特に何もなかった。

やはり、誰かの手助けを借りるよう言われたが、正直いってどうしたらいいかわからないので、意味もなく泣いた。


別の精神科の病院にソーシャルワーカーがいることは聞いていて、そこにいけばなんとかなるわけでもないと思うからかもしれない。

今、あなたに合うところを探していますと言われたが、これもピンとこない。

今迄の医療関係者と違い、親切だなと思うのだが、なんだか本当に今日は自分の言葉の限界を感じた。

今通う病院だとすぐ決断を求めることになるからと言われた、確かに急性期病院だから仕方ない。

私は、どこに行けばいいのだろう。

素直に力を借りれば良いのに。