何ていうか病院に行っても意味がないような気がしてきました。
処方されているものは薬価が高いし、といっても周りから比べたら安いと思うのですが。
私の頭は頑固で、倍に増えてもあまり変わりませんでした。
あと、幻聴なのか本当の音なのかわからないけれど、此処のところきついから、薬は効いてくれると思ったのですが、昼間何も飲んでいないので同じですね。

一昨日から所謂おやつみたいなものしか食べていませんが、今日は関節が軋むような感じがします。

気のもちようだと思うようにすれば良いのだろうか。

偶然見つけた闘病記を読んでいました。
やはり強い薬を使う人が多いのでしょうか。

最期まで治ろうと希望を持つのでしょうか。

何だか考えさせられます。

私は、病気ではないけれど病院に行っているから、自分のなかでは矛盾しまくりです。

私の○○はもし子供を持つとしたら遺伝するのかとか、この間まで考えていました。
身内はそんなことないって言っていましたが。

これから、生きていくのだったら一人で生きていけるようにしないといけないと思います。

死ぬのであればパーッと散りたいところです。

うーん( ̄〜 ̄;)難しいなあ。