消えない

時々半袖で過ごすのですが、ちょっとした傷あとが気になってしまいます。
だったらやるなっていう話ですが。

布団を干したので今日は寝たきりではないです。
しかし腹痛のせいかもう眠いです。

寝る薬は、ベゲタミンAより上はもう無理かなと思います。
時々マイスリーを足して寝ています。

急激な不安や音に疲れた時、飲むものがありません。

私は、多分薬に依存しています。
さすがに貯めたりはしませんが。

正直に言うとあまり医療も福祉的なものも信じていないので、病院も処方箋を貰えるだけで良いかと思うのです。

身内のことも何て言うか。

多分話したり食事するのが恐怖なのかなあと思います。

昨年から落ちまくりです。

もう何も求めないとか決めたら楽なのでしょうか。


アービタックス承認へ・・どんどん新しい薬が出ているのだなと、久しぶりに調べものをして思うことは、世の中情報を調べて、頑張った人が克つのかなということです。

でもゆっくり生きるのも大事だよなと。