却下

出かけるのは中止。
被害妄想激しいのと微熱で、ぐるんぐるんするので、おとなしく寝ています。

身内にいつも怒られているとか、隣近所にどう思われているのかとか、変な音が気になってしょうがないとか、何だか思い込みが激しい。

電車ももう乗れないのだろうか。
いや、これから乗らないといけない日がくるけど。

どうせまた病気作ってとか思われるんだよ。

な、何かこの時点でおかしいなと思えるうちは大丈夫かなあ。

入院生活してたときのほうが、よっぽどちゃんとしていたような。

別に恵まれているし幸せなんだけどな、何でこうなるのかわからない。

死にたい気持ちはいつもあります。

消えないものは仕方ないです。